mixiユーザー(id:9532370)

2019年07月19日06:41

56 view

豪雨

#おはようございます! 20190719

昨夜からの雨が続いて今日も雨の予報

余ったキュウリを持っていつものお店へ

まだ雨は小雨程度だったのだが・・・

用事が済んで帰ろうと外へ出てバス停へ

そしたら急に雨足が強くなってきた

アッという間に豪雨になった

足元は一気に水かさが増して靴が水没

道路上も排水量を超えてプール状態

ちょっと前にニュースで鉄道が運行停止

その雨が移動してきたようだ

時間的には10分ほどで収まった

しかし膝から下はずぶ濡れになった

雨に好かれてしまったようだよ!(^^;

今は小雨だが今日も外出なので降らないで!

ちょうど移動途中に演説集会があるようだ

せっかくだからのぞいてから目的地へ

そんな予定で今日も活動開始です!

ゲリラ豪雨は要警戒ですね!(^^V


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

  • 懐古

    2024年03月28日06:56

  • 二重

    2024年03月27日06:56

  • 退場

    2024年03月26日06:43

  • 開花

    2024年03月25日07:02

  • 読書

    2024年03月24日07:22

もっと見る