mixiユーザー(id:9524284)

2019年12月16日15:49

155 view

他の方法とか言ってる奴は綺麗事好きで何も考えていない馬鹿だと思う。

他の方法とか言ってる奴は綺麗事好きで何も考えていない馬鹿だと思う。

テレビのコメンテーターとかも、警察に相談とか行政に相談とか言っている奴はいたし、まぁ批判されないコメントとしては無難なコメントなのだろうが・・・・。

警察は民事不介入で暴行事件だって被害者が1発でも手を出したら喧嘩として扱われほぼ関与してくれないのだから、家庭内暴力では注意してくれればいいほう。

警察も行政も相談には乗ってくれても、なにもしてくれないのが通常。相談する意味はそういう批判する奴に対して相談したという実績を作る意味しかない。

親が息子に命乞いで土下座して許してもらうような状況を体験するなかで、特に母親は何年も暴行され続けて、円満な解決方法があるなら、他の似たような状況の人の為にも紹介して上げて欲しいよな。

殺すよりもベストな選択は夜逃げする事だったとは思うが、少なくても相談して解決すると思っている人はちょっと考える力に問題があるだろう。

新幹線であの理由で3人も死傷していても死刑にならず無期なのだから、こういう自業自得なケースは執行猶予が妥当だろう。

自分で何年もかけて親を追い詰めて殺されているのだから、同情の余地はなく、自業自得。
妹もこいつのせいで自殺していると言うし。









元農水次官 長男殺害で懲役6年
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5903907
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する