mixiユーザー(id:9524284)

2019年12月11日14:36

291 view

怪我する分けが無いし、子供と親の方が悪質な印象がする。

 >>児童は肩の打撲と首の痛みを訴え

>>手を引っ張って廊下に出し、児童の肩を壁にぶつけ、自分の方を向かせるため児童の顔を両手で挟んだ

この記事の描写をみる限り、怪我するような行動や、体罰と言い切れるような行動も無いんだよな・・・・・今の時代の基準で言っても体罰だとしても肩が壁にぶつかった程度では騒ぐほどの事でもない。

これに対して、肩の打撲と首の痛みって、当たり屋じゃないんだから・・・・
親が教師にダメージを与えるために大騒ぎしているモンスターのような気がしてならない。








■「女児嫌がっている」と指摘の小3に暴力 姫路市の教諭
(朝日新聞デジタル - 12月11日 11:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5897519
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する