mixiユーザー(id:9515195)

2019年08月19日22:46

83 view

ピースオブケイク

って映画を観た。

20代のラブストーリーでキャストがやたらと豪華で楽しくて笑いながら観れる映画でした。

観ながら、私はこんなに人を好きになる恋愛したことあったかしら…。と……。

もちろん、好きな人は居たし付き合いもしたし結婚もしたし、充分生き抜いて来た感ありますが、長くパートナーの居ない今、ちょっと恋愛などしたくなる映画でしたねぇw

映画の最後に「人を好きになるのは、めんどくさい」とあり、そうそう!とうなづいたw

自分の時間は奪われるし、誠実な人は居ないしw
誠実な人だと嫉妬深いしw

って事で、やっぱ私は、いまが幸せなのよねぇ、っと夜景を眺めながら思うのある。
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する