mixiユーザー(id:950899)

2020年06月02日01:02

376 view

※追記あり(重要事項有り)6月のナイトセッション会の開催についてのお知らせ

TRPGという言葉に「?」な方はスルーでヨロ。

 TRPGゲーマーの皆さん、自粛生活お疲れ様です。
 コロナの流行が一段落したとみなし、会場から許可が出たので、6月の北陸ナイトセッション会を開催したいと思います。

 ↓
日時:令和2年6月13日(土)午後7時(19時)〜午後11時55分(23時55分) 完全撤収

会場:金沢市民芸術村(石川県金沢市大和町1−1)事務所棟1階研修室
www.artvillage.gr.jp/
(会場へのイベントに対する質問はご遠慮ください)

<アクセス>
自動車:北陸自動車道「金沢西I.C」から片町方面に約10分。
無料駐車場・駐輪場あり。
金沢駅・片町交差点から:徒歩約15分。タクシー約5分。

開場・受付開始:午後6時30分 (18時30分)
開会式:午後7時 (19時)
中締め:午後11時30分(23時 30分)
完全撤収:午後11時55分(23時55分)

定員:15名程度(スタッフ2名を含む)
参加費:GM…無料、PL参加…300円。

<参加される方々へのお知らせ>
※非常に重要なお知らせです。守って頂かないと退場、最悪の場合は、今後の会の開催の許可が下りなくなってしまう可能性があるので、必ず遵守してください。

・今回の参加者は石川県内在住の方に限定させていただきます。
・参加される方はマスク着用で参加してください。主催者側でのマスクの準備はございませんので、各自必ず持参してください。
・会場に入室する前に会場横の警備室か事務所にて検温をしてください。その際は「1階研修室を利用する者です」等と声を掛けていただければ問題ないと思います。体温が37.5度以上の方の参加はできません。
・参加人数を13名(+スタッフ2名)とさせていただきます。確実に参加を希望される方は、この日記に「参加希望」としてコメントを付けるか、メッセージを送ってください。
又、ツイッターのメッセージでも参加予約を承ります。参加予約は、12日(金)23:00までとします。定員に達した場合は、参加をお断りする事がございます。
・当日は席の間隔を広めに取らせていただきます。
・テーブル等物品の消毒時間を設けたいので23時30分までにセッションが終了するようにシナリオやセッション内容等タイムマネージメントをお願いします。
・定期的に窓を開けて換気をさせて頂きます。GMの方々は適宜に休憩時間を設けて、手洗いをする時間を作ってください。
・入退室の際には出入り口に設置されたアルコールにて消毒をしてください。
・体調の悪い方、咳などの症状がある方、コロナウィルス患者の濃厚接触者である可能性がある方の参加は遠慮していただきます。又、当日スタッフが体調不良と判断した場合は退場していただきます。

[追記]
参加者全員を対象に、氏名を明記した報告書の届け出が必要となります。
参加される方は、この報告書の作成に同意して頂く事が条件となります。
もし、参加表明はしたが、報告書の作成には同意しかねる(本名を出したくない)という方は、参加は控えてください。


<諸注意>
・夜間の開催になりますので、高校生以下の方の参加はご遠慮ください。
・会場は飲食可能ですが周囲を汚さないように注意してください。
飲み物は、ペットボトル等蓋が付いており、倒してもこぼれない容器の物にしてください。
・ごみが発生した場合はお持ち帰りをお願いします。主催者側での回収はいたしません。
・貴重品や持ち物の管理は自己管理でお願いします。紛失等の場合、主催者側は一切責任を負いません。
・会場内は禁酒禁煙です。アルコールを摂取した状態でのセッションの参加はご遠慮願います。喫煙される場合は、会場外に喫煙場所がありますのでそちらをご利用ください。
・セッション内での裁定については、GMに采配を一任します。
・卓が成立した後の参加費の返金には応じません。
・会の運営に支障をきたすとスタッフが判断した場合は、退場して頂く場合があります。

質問等はミクシィのメッセージにて受付ます。

 当日は施設の都合上、会場の施錠などは無く、誰でも自由に出入りできる状態になっておりますが、スタッフ到着前に入室するのはご遠慮願います。

長々と注意事項を書きましたが、皆さんの健康なゲーム生活を守る為にどうかよろしくお願いします。


 皆さんの参加をおまちしております(^▽^)ノシ
11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930