mixiユーザー(id:9507874)

2019年05月21日09:35

131 view

親も学校側もダメだったんじゃ?

■筋ジスの生徒が死亡 通報まで16分「教員の力量不足」
(朝日新聞デジタル - 05月20日 23:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5627663


普段から吸引しなきゃいけない状態って事は、恐らく親も吸引してるよね??
家族なら病院とかで指導受ければ吸引出来たはずー!

家出る前に吸引しなかったのかな??
バス内で詰まらせる可能性あるんだから、そもそも乗る前に吸引しとくべき( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)

そして学校側だって、いくら10年なんもなかったからって、痰吸引が必要な人はいつ詰まらせるかわからん事くらい、普通はわかってるはずでしょ?

予測出来なかったってバッサリ言ってしまってる所がおかしいわあせあせ(飛び散る汗)

そして、本当にヤバイと思った時はすぐに救急車呼べよあせあせ(飛び散る汗)
緊急性そこまでなさそうなら、指示を仰いでいいだろうけど、文章読む限りだとヤバイやつやんあせあせ(飛び散る汗)

乗ってた職員の判断ミスはデカすぎると思うあせあせ(飛び散る汗)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する