mixiユーザー(id:9501528)

2016年02月22日10:38

333 view

辻説法 2575 【 武司かあ 〜 ! 】 


【 武司かあ 〜 ! 】 

二階の九畳間が静かになって母の母が上っていった。

いきなり 【 武司かあ 〜 ! 】 と雄叫びがした。

女の人の雄叫びと言うのも可笑しいが 〜

この時 妹は母の大声を生まれて初めて聞いたと言っていた。

妹も二階に上ってみると父の羽織が切れていた。

それも三箇所も !

その時双子の兄は逃亡していた。

夕方まで帰って来なかった。

帰ってきた兄に母の母は・・・

怒りはりませんでした。。。

別に褒めもしませんでしたが 〜 後ろを向いた時少し微笑んでいたらしい。

わんぱく息子が成長した姿が嬉しかったのか ?

でも逃亡するとは 〜 まだ子供と思ったか ?




5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する