mixiユーザー(id:9495780)

2020年04月03日20:01

106 view

なんとかの問題

 自炊していると主婦の人に聞かれて、休みの日に外出するのが面倒な日は自炊してます
と応える。その後、自炊しているんだ、偉いねと何故か上から目線的なことを言われたが、
そんな偉いと言われるほどの事でもないと思う。正直自炊の一番の難関って食器洗い
だと思う。作っている最中の集中力とか、食べているときのテンションのままだったら
食器洗いも普通にできると思うんだが、どうも食べ終わった後のダラダラ感で食器を
洗う気にはなれない。いや、結局は普通に洗うんだけど、正直怠くてしょうがない。
きっと自分だけではないはず。母に勧められたサラダチキン、あれって食べたら捨てる
だけだから非常に便利。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する