mixiユーザー(id:9495780)

2020年01月24日11:26

102 view

焦ることなんてない…笑われたって構わない。

 実は私って結構ホラー小説読んだりとか、別に平気でもないのにホラー画像を見たり
します。まぁ全く見たことがないホラーが大の苦手という人よりはほんの少しだけで
耐性はあります。だけどそういうの得意!平気!もっと見たい!って人と比較すると
天と地の差があります。んで恥ずかしい話自分小学校卒業するまで夜一人でいることが
とても怖かった経験があります。閉所恐怖症とは違う気がするのですが、いつも一つの
空間に1人でいると幽霊とかが襲ってくるのでないかと怯えていました。なんでかというと
小学生のときに

https://www.youtube.com/watch?v=NZarQskFT8g

このコナンのアニメを一人でみたから。正直犯行されたタイミングを見た瞬間当時
小学3年生だった自分は鳥肌が立ちテレビから目を背けました。んで自分も同じ目に
逢うのではないかとビビってました。まぁ今はずっと一人暮らししているので平気です。
このコナンのアニメを見てトラウマになったのは自分だけではないと思う…多分。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する