mixiユーザー(id:9490051)

2019年12月11日20:49

110 view

おっさん作りました♪

フォト

1/12 タミヤ ストリートライダー作りました。
フォト

ホビーショーの時から気になってました。
案の定出たとたん、結構話題になって作ってる人多かったですね。
フォト

いつもは1/35が多くて、顔塗りに苦労していて、一度大きいサイズでやってみたいというのがありました。
フォト

結果・・・1/35の方がごまかしがきいて良いと思ったw
フォト

本来はほぼ同時に発売されたモンキー125と一緒に飾りたいところなのですが、まだ積んだままです・・・なので、クリスマスフェアで買ってきた、塗装済み完成品ではありますが、アオシマの新型カタナを並べています。
フォト

ジーパンはいい感じに。ヘルメットに時間がかかってしまって遅くなりました。
フォト

さて、J-20作ろうかな。
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する