ホーム > mixiユーザー(id:9489643) > mixiユーザーの日記一覧 > ダンシング完結

mixiユーザー(id:9489643)

2019年12月15日03:14

28 view

ダンシング完結

11月10日の日曜日は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!」2日目へ。

2日目は初日と違って一段下の階層に。若干近付いたかな。

初日同様1曲目の“ミラーボール・ラブ”、2曲目のLiPPS&セクギルでの“Tulip”からの3曲目はこの日のソロ一発目はまっこ氏で“Dear My Dreamers”。元気いっぱい、パッション全開、まさにゆっき。見てて気持ちいいね。

個人的にこの日印象に残ったのは飯田王子とあっさむかな。
特に飯田王子大活躍。いや、曲数自体はそこまで多くない気もするけど、なんか印象深い。やっぱ格好いいしね。あやっぺとのデア・アウローラも素敵だったよね。
あと、“Can‘t Stop!!”でジュリ扇持ってるのも様になりすぎてな。りっか様のジュリ扇もメッチャ様になってて、歌ってないのにジュリ扇で踊ってて惹き付けるこの二人、半端ない。
で、王子とあっさっむは“Hotel Moonside”よね。王子もだし、あっさむの表情もメッチャ良かった。2日間通して、あっさむの表現力良かったな。

まぁ、でも、表現力と言えば森久保ソロでしょう。結果的にはこの日のソロラストとなったのが“もりのくにから”。ライブでやったらどうなるのかってにはあったし、聴きたいとは思ってたけど、Dancingを謳ってるこの公演でやるとは思ってなくて、完全に不意をつかれた。ライブ初披露聴けて嬉しかったな。最近、ドンドン森久保の、花林ちゃんの存在感が増してる。いやはや、今後が楽しみ。

あと、この2日間でデレNewボイスのナターリア役生田輝、遊佐こずえ役花谷麻妃初登場。生田氏はスタァライト、花谷ちゃんはくまみこからの最近ベルガモでミリタリー番組やり出したのが印象深くて、まさかデレ来るとは思ってなかったけど、初々しさあったよね。特に生田氏はスタァライトとは印象違い過ぎてな。今後、どうなっていくのかね。

そういや、初々しさの欠片もなくなったのじょは親心から泣いてたけど、そののじょ&るる+ななみんで“NUDIE★”やったけど、るるがMCで「すっぽんぽんの歌」って言ったのはマジ笑った。本当、一門は。

で、もちろんこの日もあります。DJ KOOタイム。しかも、この日はアンコール前にも再度登場して、DJタイム。TRFの曲までやったりして、盛り上がったわ。世代的にもテンション上がるわ。つって、TRF知らん世代が多い中でもあんだけ盛り上げるのは、さすが一流アーティスト。公演後に出演メンバーから語られるエピソードも含めて、第一線で活躍し続ける人はやっぱ凄いわ。

そういえば、この日の大坪社長のもぐもぐタイム改めごくごくタイム、いちごミルクて。もはや、名古屋関係ねえ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する