mixiユーザー(id:9489643)

2019年11月18日00:40

27 view

勝ち点を積み上げる

10月6日の日曜日は鹿島−C大阪の為、長居へ。

勝てば首位浮上という一戦。
健斗もレオもいなくて、永木、白崎というボランチコンビ。でも、白崎良かったよ。まぁ、清水時代も経験あったみたいだしね。

と言いつつ、試合自体の内容はなんとも。
前半早々にCKから先制したけど、それ以外は。まぁ、内容悪くてもセットプレーから一発。それもCBがってのは強い時の鹿島と言えばそれまでなんだけど、「う〜ん」って感じ。

でも、チーム状況的に内容とか言ってられんからね。相手のセレッソも好調なチーム状態の中だったし。一つ一つ勝ちを積み重ねる中で経験を積み重ねるしかない。

にしても、ブエノの強さよ。
そして、スンテ神の安定感よ。
いやはや、最高です。

伊藤翔の前線からのチェイスはやっぱ素晴らしいね。こういう選手が得点取って報われて欲しいと改めて思う。リーグで2桁いって欲しいね。序盤は何点行けるかと思ったけど、怪我とかもあって厳しいけど、最後爆発して欲しい。

そして、上田も早くその献身性を身に着けて欲しい。
もちろん、若くて、まずは得点ってストライカー気質も大切だけどね。それだけじゃ鹿島じゃやっていけないから。

兎にも角にもあと3戦。浮上した首位からはその後落ちてしまったけど、最後まで戦い抜いて、後は天命を待つのみ。
その為にも、3戦3勝あるのみ。


そういや、試合前には何故かローランド様登場。
いや、もちろんローランドのサッカー経験は知ってるけどさ。
とりあえず、現代ホスト界の帝王は伊達じゃないな。まぁ、既にホスト自体は引退してるけど。1分にも満たない挨拶だったけど、さすがのしゃべり。
試合来てないのに、ローランド経営の脱毛サロンに来てる事暴露された健斗には笑った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する