mixiユーザー(id:9489643)

2019年10月22日00:15

28 view

今年3度目

9月8日の日曜日は僕ラブ23へ。

前日になって、千明ちゃんのツイート見て、初めて千明ちゃんが参加するのを知ったって言うね。
早い時間で撤収すればカシマスタジアムにも間に合うってことで、向かいました。

雨の影響もあって、千明ちゃんより先に着きつつ会場へ。
千明ちゃんが到着したら取り置きしてもらってた既刊を買いつつ、久々のスケブをお願い。
お喋りしつつ、今年は結構会ってるねって。京セラドーム、コミケ、そして今回。去年は全くだったからね。
スケブで過去の画風を懐かしんだり、女流リーグの話だったり、色々話せました。

写真撮って、ツイートに載せたりもね。

スケブには果南をかわいく描いてもらいました。

急遽で、そんな長い時間もいれなかったけど、行けて良かったです。

買った本も帰ってから楽しく読ませてもらいました。

また、次の機会まで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する