mixiユーザー(id:948512)

2021年04月17日22:41

41 view

なかなかお目にかかれない

<4/17(土)>

今日は朝から腸の病院へ。
先月の大腸ガン検査の結果を聞きに来た。

去年3月に初めて大腸ガン検査を受けた時の結果も
映像を交えて教えてくれました。
去年の検査は腸全体に炎症が起きていてヤバかった(泣)

それから1年後の先月の検査。
毎日薬を飲み続けていて、7割くらいは炎症が治っていた!
このまま薬を飲み続けていけば、治るかもしれない。

先月から新たに薬が追加された(泣)
今日はその薬を類似品に変更したけど、苦労は同じ(泣)
毎日大変です(泣)

その類似品の薬が薬局には無くて、近隣の薬局にあるとか。
中にいたいつも接客してくれる女性の薬剤師が白衣を脱いで、
近隣の薬局まで薬を取りに行った!

白衣の上からは分からないナイスバディで、
 「私、脱いだらスゴイんです!」
と、言わんばかりのエロい体でした(笑)

無事に薬を処方してもらって、電車に乗って渋谷へ。
1本目「パーム・スプリングス」を鑑賞!
死に戻りの話です。

鑑賞後、新しくできたディスクユニオンへ。
ロックに特化したその名も「ROCK IN TOKYO」。
オープンして1ヶ月経つが、まだ混んでてゆっくり見れない(泣)

ユニオンを後にして次の劇場へ。
2本目「砕け散るところを見せてあげる」を鑑賞!
なかなか凄い話で良かった♪

マンボウのせいでなかなか出かけられないけど、
この後、久しぶりに予定が入りました♪
GWが楽しみ〜♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する