mixiユーザー(id:948512)

2020年06月25日21:08

67 view

大処分祭

<6/25(木)>

昼過ぎに横浜へ。
横浜駅から直結してるビルの中にある「駿河屋」さんにやってきた。
秋葉原ではよくお世話になってます(笑)

今日はこないだの続きで、ゲームなどを売りに来た。
レトロじゃないPSPや3DSなどのゲームや、それらの攻略本、
アニメCD、こないだ買取できなかったモノを再び持ってきた。

アイテム数が多いので、査定に時間が掛かりそう。
一度店の外に出て、数時間後に連絡があり、査定完了!
想定以上の買取金額でした!!
大満足です♪♪

これにて家の中にあるいらないモノの整理が全て完了!
・マンガ、小説、その他の本類
・フィギュア、その他のアニメグッズ、アニメCD
・ロック系のCD、DVD
・ファミコン、スーファミなどのレトロゲームや攻略本、本体
・PSPや3DSなどの新しめのゲームや攻略本
買取総額は約6万円でした♪

あとはアナログレコードをまた整理しようかな。
数年前に約1000枚処分したけど、それからまた増えてきた(笑)
エキシビジョンです(笑)

部屋の中のモノがだいぶ減って片付いたし、整理整頓できた♪
これでしばらくはキレイな部屋です(笑)

あ、5月のしょこたんのバースデーライブが8月に延期して、
さらに今日中止の連絡があった(泣)

中止の代わりにオンラインライブを開催するみたい!
チケは一度払い戻しで、オンラインライブは別チケ。
再就職がいつになるか分からないから、ちょうど良かったかも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する