mixiユーザー(id:948512)

2020年06月23日19:37

69 view

レトロな

<6/23(火)>

今日は昼から秋葉原へ。
再就職前の大処分がまだ終わらず、今回はゲーム類です。

レトロフリークに取り込めるのは全て取り込んだ。
処分するソフトはファミコンは全部、スーファミソフトもほとんど、
他にもアドバンスやPS2、DS、3DSなどなど。

他にもファミコンやスーファミ、PCエンジンの本体、
周辺機器など、いらないのがたくさん出てきた!
いらないモノを思い切って全部処分!!

あまりにも多くて、持っていくために袋に入れたら全部で5袋。
今日はそのうち3袋を売りに行こう!

いつもお世話になってるレトロゲーム屋「スーパーポテト」へ。
レトロゲームに特化していて、店頭買取もやってます。
持ってきた3袋は全てレトロゲーム類です!

ソフトや本体、レトロゲームの攻略本も思い切って処分です!!
査定にしばらく時間が掛かったが、無事に終了。
買取金額も想定以上だったんで大満足♪
いくつか買取できないのがあったので、それだけ持ち帰りです。

残った2袋はレトロゲーム以外なんで、あまり値段が付かなそう。
それでもいらないモノだから、後日別の店に売りに行く予定です。
部屋の中がスッキリしてきた〜♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する