mixiユーザー(id:948512)

2020年06月23日19:09

181 view

のどが潰れて

<6/21(日)>

今日は朝から、いつもの村Kちゃんと川崎で合流。
会うのは2月以来かな!?
コロナのおかげで久しぶりだ(笑)

2人のユニット「ザ・スペツナズ」の恒例行事はたくさんあって、
毎年6月頃の予定もあるので集まった。

まずは久し振りに朝からカラオケです!
いつものフリータイムで、ソフトドリンクで熱唱♪
カラオケはおそらく今年初めてじゃないかな。

歌いたい気持ちと裏腹に、のどから声が出ない(泣)
のどが塞がってて、高音が全く出ません(泣)
途中から何とか声が出るようになったから良かった〜。

初めて歌う歌を試したりして、フリータイム終了!
今日は及第点だったかな。
年末のカラフェスに向けて調整していこう!

夕方から恒例行事の「串家物語」へ!
串揚げの食べ放題で、今日はサイドメニューをいろいろ食べよう♪

サラダはもちろん、パスタやスイーツなど食べた♪
結局、串も38本も食べました(笑)
お腹いっぱいになったんで、カレーや焼きそばはムリっす(泣)
やっぱり良い店だ(笑)

ザ・スペツナズのイベントとしては、7月に銀杏BOYZのライブが中止、
8月にある新日本プロレスのG1観戦はおそらく中止、
同じく8月にあるしょこたんのライブは今のところやる予定。
でも中止になってもおかしくない。

今年はイベントはしょうがないかな〜。
村Kちゃんと次会うのはいつになるだろう(泣)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する