mixiユーザー(id:948512)

2020年06月06日23:26

101 view

ひさかた

<6/6(土)>

今月からやっといろんな店が再開してひと安心。
昨日から映画館も再開!
待ってました!(笑)

自粛モードは継続中なんで、劇場の座席は減らしています。
今週から新作映画も少しずつ公開が開始!
来週辺りから鑑賞予定です♪
今月の鑑賞予定は久し振りだから多いよ!(笑)

今日は久し振りに師匠と蒲田のHUBへ。
入口で検温チェックとアルコール消毒をして入店。
座席を減らしたり、フードメニューも少なくしてた。

ゴリポンは一応療養中で(笑)、お酒は少しならOK!
今日は師匠と話が盛り上がって、気付いたら4杯も飲んでた♪
全く酔わなかったんで、調子が良かったのかも!?

楽しいお酒は時間が過ぎるのも早い!
あっという間の3時間でした♪
HUBのポイントが貯まる道のりは険しいです(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する