mixiユーザー(id:948512)

2020年03月22日23:25

113 view

追い込んだマイセルフ

<3/16(月)>

今日は早上がりの日。
店長がいるから、思い切って4月いっぱいで辞めたいと伝えた!
その代わり、自分を追い込むために現在進行中の自分の体の異変も伝えた。

現在進行中の自分の体の異変とは、2月頭から毎日血便が出る(泣)
以前もたびたび血便が出る事はあったんだけど、ストレスが原因なのか、
しばらくすると治っていた。

しかし、今回のは違った。
1ヶ月以上も続くのは初めてであり、これはいつもと違うとさすがに気づく。
せっかくの早上がりなので、病院で見てもらう事にした。

自分の仕事をこなし、早上がりして病院へ。
初めて行く病院で診察してもらい、とりあえず検査してもらう事になった。
こんな早く検査してもらえるのはラッキー!?
むしろ遅すぎたのかもしれない(泣)

さて、どうなる事やら・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する