mixiユーザー(id:948512)

2020年03月11日01:15

61 view

精神と肉体

<3/10(火)>

今日は朝から桜木町へ。
・・・行くはずがお腹が痛い(泣)
最寄り駅に着くまで4回もトイレに寄った(泣)

時間ギリギリで桜木町駅に到着。
そしてまたトイレへ(泣)
横浜ワールドポーターズ内にある劇場に向かおう!

時間少しオーバーで劇場に到着。
急いでチケットを購入して中に入った。
今日の映画は「おいしい給食 Final Battle」。

お正月にゴリポン兄がドラマ版を持ってきてくれて、一気に観たら面白かった♪
まさか映画化するとは(笑)
劇場版も面白かった♪

鑑賞後、またトイレへ。
原因は分からないが最近お腹が痛くなる事が多い。
ひょっとしたらインフルエンザやコロナウィルスなのかも。
体もダルいしね。

電車に乗って川崎に移動。
マックで昼ご飯を食べて、劇場へ。
2本目は「仮面病棟」を鑑賞!
思ってた内容と違かったけど、サスペンスで良かった♪

急いで川崎にあるツタヤへ。
とりあえず新作CDとDVDをチェック!
まだここで借りた事ないけど、いずれお世話になるはず。

地元に戻って歯医者へ。
以前歯に被せてたものが取れたので、再度作ってもらう事にした。
どうやら歯ぐきが腫れてて、治療したり歯を削らないとダメみたい。
来て良かった!
あと2回で治るみたいだから頑張ろう!

今日の予定はそんなに大したこと無いのだけれども、
お腹が痛かったり、ダルかったりしてシンドかった(泣)
仕事の疲れやストレスも絶対ある!
ひょっとしたらまた仕事を変えるかも。

もういい年なんだから、あんまりムリしてもしょうがないし。
いま辞めたら働いてる職場に迷惑掛かるとか、そんなのは考えてないです。
お金も大事だけど自分の体を大切にしよう!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する