mixiユーザー(id:948512)

2020年03月09日01:14

86 view

コロナとの闘い

<2/27(木)>

今日は昼頃に川崎へ。
いくつか映画鑑賞の候補があったが、すべてをやめて「ヲタ恋」を鑑賞!
今回で2回目です(笑)

初めて観た後にドハマリして、漫画を全卷揃え、アニメを全部観た!!
さらに映画のサントラCD(ほとんど歌モノを収録!)も購入♪

あ、映画のパンフも買いました!
このパンフに禁断のミニ同人誌が付いていて(笑)、BLを収録してました(笑)
初めてBLを見たけど、わずかのページなのに自分にはキツい内容でした(笑)

前回は何も知らずに観て、今回はキャラ設定など知った上で観たので、
細かい内容も分かってさらに楽しく観れた♪

鑑賞後、いろいろブラブラして夕方から恵比寿へ。
今日の目的、ハバナイのライブ初参戦です!!
以前から名前は知っていたものの、ちゃんと音源を聴いたのは去年から。

代表曲を収録したCDと最新CDを購入したり、YouTubeでライブ映像観たりして、
なんとなく感じはつかめた気がする(笑)
もともと音源が好きなので、一度ライブは観てみたかった!

ライブ会場に到着。
今日はコロナウイルスの影響で中止の可能性もあった。
ライブスタッフやいろんな方々のおかげでライブ開催したのは嬉しい!!

入場口でマスク着用、アルコール消毒を促されて中に入った。
最前列左側をキープし、最後まで目の前でハバナイを満喫♪
自分のためにセトリを掲載しておこう♪

Have a Nice Day! "NEO TOKYO OLYMPIA!!!" @恵比寿リキッドルーム

1.ファウスト
2.フォーエバーヤング
3.Smells Like Teenage Riot
4.Kill all internet
5.666
6.BLUE MIRROR BALL
7.Riot Girl
8.ゾンビパーティ(with リミエキ YUKARI)
9.愛こそすべて
10.ミッドナイトタイムライン
11.F/A/C/E
12.Fallin Down
13.エスケイプ
14.僕らの時代
15.Night Rainbow
16.LOVE SUPREME
17.東京都(マリリンモンローズ・カバー)
18.わたしを離さないで

<アンコール>
19.みんなどこ行く?
20.Are you ready?
21.フォーエバーヤング

以上、踊れる曲の連続で盛り上がった!!!
「僕らの時代」のシンガロングは感動しました!(泣)
ドラムのチャンシマが今日で脱退(サポートメンバー)が残念でした(泣)
またハバナイのライブに参加したい!

帰りに物販で欲しいTシャツが無かったので、
ライブDVDとライブCDを衝動買い!
おそらく会場限定なので思わず買っちゃった♪
今日はお疲れ様でした〜♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する