mixiユーザー(id:948512)

2020年02月17日01:37

76 view

普通の生活に憧れる

<2/9(日)>

今日は昼から川崎で「ヲタクに恋は難しい」(以下ヲタ恋)を鑑賞!
いや〜、凄い面白かった!!!
一般の人より、ヲタな人に見て欲しい(笑)

その日のうちに蒲田のアニメイトでヲタ恋の1、2巻を購入!
映画公開記念で、1、2巻セットで1冊分の値段で売ってた♪
その後、3〜7巻、劇場パンフ、映画サントラ(歌モノ多数収録)を購入!
マンガ7巻はブルーレイ付きを探して買いました♪
いずれはアニメも見るでしょう!
去年の賭ケグルイ、かぐや様に続いて、映画キッカケでハマった漫画です!

夕方からMr.Xと合流。
自転車で付き合ってもらい、池上へ。
目的であるツタヤ池上店を軽くチェック。

今月でツタヤ蒲田店が閉店する事になった(泣)
貸し出しの最後は2/11だけど、事前に旧作で借りたい作品はだいたい借りました。
蒲田の駅ビル内にあって、いつでも行ける安心感があった。
無くなると、近くにツタヤが無いのでかなり不便です(泣)
それで一番近い池上店に行ってみた。

広さは蒲田より狭いので、モチロンDVDやCDも少ない。
歩いて行ける距離じゃないし、自転車でわざわざ池上に行く用事が他に無いので
なかなか利用する事は無いかもしれない。

むしろ映画を良く観る川崎にあるツタヤの方が行きやすいかも!?
調べたら有料だけど、郵便返却できるシステムがあるらしいので、
それを使えば返すのがラクだから、借りやすくなる!
すでに、いつもの村Kちゃんが利用してるらしいので聞いてみよう!

ツタヤ池上店を出て、蓮沼へ。
ホントは某バーに行きたかったんだが、調べたら毎週日曜休み(泣)
急遽、蓮沼にある居酒屋Tで軽く飲んだ。

ひょっとしたらまた仕事探しするかもしれない。
その候補で、行きたかったバーでした。
また機会があれば行ってみよう!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する