mixiユーザー(id:948512)

2020年01月23日23:15

39 view

2週間で駆け抜けた

<1/23(木)>

今日は朝から川崎で「ラストレター」を鑑賞!
広瀬すずちゃんが可愛かった♪
切ない話でした(泣)

少しして別の劇場で「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」を鑑賞!
今までSFは苦手意識があったんだけど、今年から意識改革で観てみようと
努力する事にしてみた。

ちょうど良いタイミングで、スターウォーズが今作で完結!
3部作×3の全9部作の最後の作品らしい。
これを見逃したら、しばらく観たいSFが無さそう(泣)

どうせ観るなら、今までの作品を全部観てからにしよう!
ツタヤに行くと当然のように貸し出し中ばかり(泣)
それでも何とか全部借りる事ができた!!

仕事から帰宅してから観たり、仕事前に起きてから観たりして
2週間で全8作品を観る事ができた!
これで映画を観に行ける♪

そして映画鑑賞。
感動、しか言葉が出てこなかった。
それくらい長い今までのストーリーの完結にふさわしい内容でした!
大変だったけど、スターウォーズを観てよかった♪
今度はたくさんあるスピンオフも観てみようかな!?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する