mixiユーザー(id:948512)

2020年01月18日01:40

67 view

バンドブーム

<1/13(月)>

今日は朝から新宿へ。
まずは映画「霊幻道士X」を鑑賞!
昔ながらのノリで楽しめた♪
キョンシーが出なかったのが残念(泣)

昼ご飯に「竹虎」でおろし生姜の味噌豚つけ麺を食べた♪
前にも食べた事があるけど、相変わらず美味しかった!

HMVアルタ店、ディスクユニオン昭和歌謡館、ユニオンレコードと周り、
アナログをチェックしてEP1枚購入♪

電車に乗って原宿へ。
少し歩いて代々木第一体育館で、今日の目的であるライブ観戦です!
初めてのバービーボーイズ、まさかこの時代に観れるとは・・・(涙)
バンドブームより前から活躍していた彼らが一応再結成!?
そしてワンマンライブ!

会場に着いてまだ時間があるので、流通限定の新譜CDを購入!
さらにライブ参加者に配布されるお土産CD(非売品)もゲット!!
Tシャツは見送りました。

しばらくしてライブ開始!!

BARBEE BOYS "突然こんなところは嫌いかい?"
@国立代々木競技場第一体育館

1.女ぎつねon the Run
2.使い放題tenderness
3.泣いたままでlisten to me
4.くちにチャック
5.midnight peepin'
6.STOP!
7.CRAZY BLUE
8.無敵のヴァレリー
9.タイムリミット
10.ダメージ
11.chibi<acoustic version>
12.カリビアンライフ
13.なんだったんだ?7Days<acoustic version>
14.目を閉じておいでよ
15.ノーマジーン
16.三日月の憂鬱
17.負けるもんか
18.翔んでみせろ

◎アンコール
19.ぼくらのバックナンバー
20.チャンス到来

◎Wアンコール
21.C'm'on Let's go !

以上、まさかのWアンコールまで、ほとんどダンスナンバーでした♪
新曲と旧曲を織り交ぜて、初めてライブで聴くので楽しかった!!
あっという間の2時間でした♪♪

急いで電車に乗って川崎へ。
レイトショーで「ジュマンジ ネクスト・レベル」を鑑賞!
事前にストーリーに関わってくる前作を観てたので、より楽しめた!!
これで今日の予定が全て終了!
自分にお疲れ様でした!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する