mixiユーザー(id:9484486)

2019年11月17日14:33

157 view

芸術の秋かな?

次女の孫6号ちゃんが、ディズニーランドの「ドリーマーズ ステージ」にダンス出演するので観に来てとお誘いがあったので、休みを利用して上京飛行機

前日は、次女と帝国劇場でミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」を鑑賞
観客席は女性でいっぱいexclamation ×2
歌って踊って芝居して・・・日本人のミュージカル、歌唱力もダンス力も高レベルになりましたね目がハート

ディズニーランド出演当日
一生懸命楽しそうに踊る孫や仲間達に拍手喝采手(パー)
観客席前列は身内でいっぱいウインク
6号ちゃんに何気に舞台裏の様子を聞くと、「夢を壊さないでね」とスタッフさんから言われたので、見聞した事は絶対話せないと・・・ウインク
15分の出番でしたが、良き思い出になりました

その後は数々のアトラクションで楽しみましたが、人気の乗り物は平気で120分待ちあせあせ(飛び散る汗)
比較的空いているのを選ぶので、いつも代わり映えしない定番のアトラクションになってしまいますあせあせ
元気いっぱいの子供達に比べ、こちらは少々草臥れモード眠い(睡眠)

ディズニーランドのパレード、今はクリスマスバージョンクリスマス
いつ観てもワクワクドキドキ、夢がいっぱい
やっぱりディズニーのパレードは圧巻です揺れるハート
9 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する