mixiユーザー(id:9483762)

2020年07月02日19:42

72 view

やんごとなき  volume 147

今日は三宅健君の41歳のお誕生日

健君お誕生日おめでとうございます!


健君の思い出はいろいろとありますけど
置いといて


三宅健君と言えばですよ
健君に似てる似てる言われる向井康二君


向井康二君と言えば元関ジュさん


現役関西ジュニアさんの大西流星君と佐野晶哉君
の地元である兵庫県西宮市では
カラスさんが逃げず道路に陣取って
堂々とゴミを荒らすとかで今大変のようですね


兵庫県西宮市ご存じですか?

甲子園知ってますでしょ?

甲子園は兵庫県西宮市甲子園という地名
なんですよー

いわゆるあの甲子園
は阪神甲子園球場の略称や通称


まあ、それはいいんですけど


康二君や流星君で思い出すのは
2014年のオーディション


向井康二君は審査員で参加


今は退所してる金内柊真君

今はKing & Princeさん
の永瀬廉君・平野紫耀君

今はなにわ男子さん
の西畑大吾君と流星君

も、まいジャニさんの「密着」
でおったんですよね


そのオーディションで

今はなにわ男子さん
の高橋恭平君・道枝駿佑君・長尾謙杜君

今はLil かんさいさん
の西村拓哉君・大西風雅君

が受かって

大石リオン君落ちたんですよね

数年後もう1回受けて受かって
関ジュさんになりますけど!


あれから6年いろいろありました……

こうなるとは思ってもみなかったですね
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する