mixiユーザー(id:9479377)

2020年04月08日08:12

71 view

悪夢だ

昨日、お休みだったのでマスク買おうと店の前で
並ぼうとしたら7枚入り480円のだった。
値段といい、そこまで無理して買う必要もないと
思い直したのがいけなかったか?

パチを打ちに行ったら誰もいない、この日は結局
4人しか来なかった【海物語コース】。
2日前、0番台で39回かかっていた。
それを読んで同列の 0番台で打つ、700まで回した
が魚群1回、プレミアはずれる。
仕方がないので後ろの1番台に、魚群2回プレミア
失敗、ノーマル半コマ2回400までまわして諦める。
隣の0番台で魚群2回、ノーマル半コマ2回。
1台の 好調が他の7台にこんなに影響出るだろう
か、これでは無いと言われても遠隔操作疑われても
仕方がない。まるで先日の10万の回収が入った
ようだ。

こんなんなら、高岡の古城公園の桜でも見てくるん
だった。映画【もみの家】の手もあった。

今日は、同僚の女の子の子供の高校の入学式。
中学校の卒業式も晴れてたなぁ。
日頃の行いがいいとやはり違うのかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する