mixiユーザー(id:9479377)

2020年04月03日14:35

74 view

あげたつもりが…

日記更新したつもりが寝落ちしてたみたい。
昨日は、休みになったので勝ってる内はgoみたいな。
先日の11連打→10連打の1番、その後ろでプレミア
ハズレ捲った0番台に座る。
3000円で単発、500回転超えて特確、341が3回も。
10連打したのに実質6連打。

やり直しで別の台で、正直後悔した。
こちらも特確、341が2回、10連打も実質7連打。
1日トータル8000円浮き。

身の回りの細かい物に替えて、泡銭は泡銭。
パチで稼いで競馬でドーンexclamationを何回夢見たか。
成功した事が一度もない。

一度も入った事がない、インド料理店ガンディで
賄いカレー、ちょい辛を頼んだがピリッと来た。

フォト


フォト


フォト

パチの景品で正体不明のポテチ

聲(こえ)の形という、アニメ映画って大ヒットした?
泣かせる映画、感動する映画で両方ランクイン。
同僚の女の子、【やったろうじゃん】で泣けたらし
いが、基準が分からなくなった。

アオハロイドの原作者の他の映画化、やっぱり中古
本探すと高いねえ。1冊100円で全巻セットあればなぁ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する