mixiユーザー(id:9479377)

2020年02月23日16:55

46 view

今日2回目の日記

夢の馬券生活とは行かないまでも、小遣い程度は
取りたいもんだ。情報仕入れ本来の馬の検討が
崩れてきてる。

フェブラリーSを勝ったモズアスコットは、前走が
疲れが出て何とか調教出来るまで戻した。
と、いう余計な情報と出遅れ癖があると検討の邪魔
にしかならない話を並べ立てる。

ケイティヴレィブは、ドバイで腸捻転で手術して
復帰戦でいきなり勝ち、復調途中での勝ちで体調
崩したとか、騎手の交代。今回ワイドファラオで
余計な事するくらいなら素直にこの馬に乗ってろ!
といいたい。

サンライズノヴァは、2年前から東京1600mの
スペシャリストと思っていた。戸崎の下手のりで
調子が崩れて吉原で前付けできるようになった。
終いが甘くなるという理由で本来の追い込み戦法に
戻せばやはり3着しか来ない。(この馬が大ヤリ激走
馬何だそうな、アホらしい)

ケイティヴレィブは1600mじゃ距離が短い、そう
思って消した。一応G1馬でした。

インティは正直、逃げる気がなかったのではないか?
外国人騎手にいいようにやられる競馬では、終わって
る。(後の情報では、隣のミッキーワイルドにぶつけ
られたらしい)

小倉大賞典のタニノフランケル、持ち味出すために
逃げると言っていたが逃げず、あれでレース壊れた?
仕事ちゃんとやれよぷっくっくな顔雷

画像は、入善ラーメン祭りの最初に食べた
伊勢海老の味がしみたラーメン(八重桜/東京)

フォト


フォト


フォト

このラーメンは、一枚目の一番右の炙り肉味噌ラー
メン。

寒いせいか、辛口のラーメンに行列が並んでいた。
1日で全部食べるのは無理exclamation2日でも無理exclamation
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する