mixiユーザー(id:9479377)

2019年12月14日16:26

65 view

ターコイズステークス

近年、荒れている重賞のひとつターコイズステークス。
今回も荒れる要素たっぶりのため狙ったのだが、
昨年のミスパンテールの再現か。
誰も鈴をつけに行かない、そりゃ逃げ切るわ。
あれは、先行馬の責任。やっぱり横典だわ。

短期来日の外人騎手まったく役にたたず。
あれで15000円なら、やりようがあった。

有馬記念、アーモンドアイ出走決定。
ディープインパクトを破ったハーツクライのような
馬いないかなぁ。アエロリットが逃げるにしても
適距離無視だし、好位ならスワーヴ、本当に強いなら
ワールドプレミア狙ってみるかexclamation

有馬記念でファン投票の上位の馬は、出走するだけで
出走奨励金が出るらしい。ちなみにアーモンドアイは
2000万とか、普通に回ってくれば勝ち負けと思うが、
手抜きあるのか?

アーモンドアイを負かすとすれば、フューエルマン
くらいかな。馬券圏内きっちり確保してるし、
なんと言ってもグランプリ男池添である。

といってもオルフェーヴルとドリームジャーニー
の兄弟だしなぁ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する