mixiユーザー(id:9479377)

2019年11月20日21:21

40 view

アエロリット年内引退有馬がラストラン

古馬の1600mから2000mの距離で活躍したアエロ
リットが年内引退でラストランが有馬記念の予定
らしい。

適距離でないし、なら香港マイルでも狙えばいいのに
なぜ有馬記念なのか疑問だ。

高級食パンブーム?、砺波のインター店に【春日】が
オープン。先にあった【乃が美】は、ハチミツが
入っていて甘いらしい。11:00〜13:00までと営業
時間が短い。休みになったので行ったら、定休日。

仕方がないので、パチに3500円で3連打、その後
600近くまで回す間に、泡泡泡魚群が3回はずれ、
極めつけは2×3のダブリーで目から火花で2。

5連打のあと、6連打で6箱になったので、換金
36000円。投資11000円。

V-dragに転職した中学の同級生の顔を見に行った。

ヤフオクで、徳川15代将軍の慶喜公の篇額が出品。
25000円まで入札したが、この後ふたりで入札が
続き77000円まで値がついていた。
真筆保証とあったが、鑑定人としては本物と思う(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する