mixiユーザー(id:9479377)

2019年11月14日22:35

80 view

不条理な展開

休みになったので、腹くくって打ちに行った。
なんと、1500円で単発→時短で確変になり、7連打
→単発→8連打で、16回。

打ったのは、昨日のリーチはずしまくったあの台で
一晩置くと何か変わるのだろうか。構造がよく分か
らない。何にしろ、64500円回収。

フォト


この時点で危険を感じ止めた。
その後、懇親会で話が出た能登里山海道の白尾イン
ター近くにかつてあった、七福神センターを確認に
行ってみたが、何も無し。

確認したら数年前まであったが、いまはもう更地に
なってるとか。龍の頭だけじゃなかったはずなんだ
がなぁ。

JAかほくで、紋平柿買ってきた。
今年は少ないのか、もう終わりなのか。

フォト


金沢競馬場で、北國王冠の出走馬のゼッケンをチェ
ックしたが、目ぼしいのはなかった。
それにしてもナガラオリオン、元中央オープン馬なの
に人気ないねぇ。百万石賞2着とかもあるのに。
手元にJBCクラシックのソリタリーキングあるが、
価値があるのか無いのか?

散髪して、夜にもう一度ダイナムに見に行ったが、
私のやっていた台、500回手前で止まってた。
掛かり方が異常だったので、また1000回回る可能性
もある。朝、あんな今日は2番台け?と年寄に言わ
れる正直いい迷惑だ。

さて、マイルチャピオンシップ。
このレースが堅く収まった記憶がない。

注目は、ダノンプレミアムとダノンキングリー。
プレミアムは、天皇賞(秋)で1回叩いたのが大きい。
キングリーは、毎日王冠を完勝。どっちかねぇ。
インディチャンプは、安田記念は勝負がかりだった。
ただアーモンドアイもダノンプレミアムも不利が
あっての結果で疑問だ。

ひそかに怪しいと思ってるのが、ダイアトニック。
スミヨンが乗れるのも心強い。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する