mixiユーザー(id:9479377)

2019年09月19日23:55

86 view

文庫本の表紙が、迷惑

剛力彩芽とAKIRAの主演の【ビブリア古書堂の事件
手帖】の印象が良かったので、単行本を貸そうかと
ネットで買ったら文庫本だった。

勧めた手前、引っ込みがつかない。
5箇所の古本屋廻ったが、1件目が5巻まであった。
最終巻(6)だけ見つからず。

実写版がハズレのケースが多いのに、漫画版見ても
ピンとこない………。文庫本でも今度ゆっくり見よう。

薄桜鬼の漫画版が50円コーナーにあった。
DVDのアニメ版から入った者としてはどうか。
何にしても宝塚でもやった訳だし。

同じことが、【ベルサイユのばら】に言えるかも。
アニメ版から入ったものの、漫画見てもよさが伝わ
って来ない。こちらも宝塚でやった。

増税前で、本を安く売ってるらしい。
驚いたのは、GTOの前の湘南純愛組が古書店から
消えていたのが驚いた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する