mixiユーザー(id:9479377)

2019年03月25日17:00

71 view

尖山探訪のはずだった

富山県のミステリースポットのひとつ尖山に
行ってきた。が、昼からの出発と思いつきだった
ので、準備不足の感。

足場が思ったより悪い。
先が見えないので断念した。
過去の末森城で偉い目にあったし。

UFOの離発着の目印という説もあるが、疑問が残る。
日本全国に羽がつく地名がつく所は、昔の飛行場・
滑走路があったところとする説。

これは、例の竹内文書に出てくる『天浮船』こそが
UFOの正体。

羽田はそのまんま!
富山は羽根という地名はあるが、関連性は難しい。
また、二上山頂と尖山と天柱石を結ぶと正三角形
になるらしい。

これは、風水でいうところの結界にあたるのか?

いかかでしょか?ミステリースポットと思いますか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する