mixiユーザー(id:9479377)

2019年02月12日19:10

271 view

楽しかった時代

ある人のブログを読んだ。

バイクの話であるが、KDX125SRが大幅の変更もなく長期間販売された。
バイクが一番楽しく新車で楽しめた時代か、1代目のDT200Rは新古車だった。

個人的は、ヤマハのDT200Rのあのスタイルが好きだが、途中でKDXを購入した
ところから話は始まる。いま思えばヤフオク購入はやめた方が良かったかも。

ところが、レッドバロンも外装はきれいでも走行距離3万km超えのKDXが18万だった。

画像1枚目はDT200R、2代目
画像2枚目はKDX125SR
ライムグリーンのシュラウド・サイドカバー・シートをA2のラベンダー色に
外装を一新、フレームもサーフェイサー2度塗りしている。

フォト


フォト


フォト


画像4枚目以降は歴代のKDX125SRとKLX125SR

フォト


フォト


フォト


もういい歳だが、手元に残しておきたい車両。
デザインを考えると2世代前くらいが格好良く見えるんだが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する