mixiユーザー(id:9476074)

2019年10月18日12:49

64 view

マルセイ

日本に禁酒法が施行されても、上田屋はまったく困らない。
甘いお菓子が食べられなくなるとおおいに困る。
糖尿病がイエローゾーン。今は薬も食事療法していないがプレッシャーになっている。

「美味しいお菓子」程度の知識しか知らなかったマルセイバターサンドのパッケージを視る。
〇成の商標から依田勉三に辿りつく。略歴を調べていくと、NHKの朝ドラ「なつぞら」の一番人気であった牧場のじいちゃん柴田泰樹のイメージに繋がる。
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と5歳児に𠮟られそうだ。

「美味しいお菓子」が細く長く食べ続けられるようにしたいものだ。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る