mixiユーザー(id:9475892)

2019年12月15日11:19

166 view

骨と肉球とメスガキと艦これカレンダーと類似画像検索。

・ぼちぼち書いていきますよ〜
 写真の1枚目と2枚目。
 ローソンの変なパンですw
 正直なところ、味は「うん、不味くはない」
 ミートソースと肉まんの中身がそれぞれ入っているので、軽く暖めるといいかもしれない。
 まあ、これは美味かったのでまた買おう、というパンじゃないですね。
 ほんとに見た目のインパクトだけ(苦笑)
 メスガキの方ななんというか、本屋で見かけてまあ衝動買い?w

・艦これカレンダー。
 月が変わってもう半月くらい経っていますが(汗)
 艦これカレンダーの話。
 1月に表紙を飾っていたので、一月遅れでめくっています。
 今月(正確には11月)はゴトランド。
 おきれいでらっしゃいます。
 さすが遅れてきた初期艦w
 左下をよく見ると黒い手袋が。
 ゴトランドの手を取ろうというのか!
 つーかお前はリアル麻雀P1の手か(マニアックネタ:w)
 なお左のは去年のカレンダー。
 描く度に胸のサイズが変化する長女と、人気があるのかないのかいまいち判らない村雨さん。
 同じゲームでも今年と去年では絵柄が全然違いますな。
 エロゲーだとちょいとした炎上案件かもなぁ。

・ついでに類似画像検索。
 先月末にスマホから画像をバックアップしたので、すごい数が出るかと思います(汗)
 重複ファイル名検索で32枚でしたが、その後行った類似画像検索では、

 1040枚の画像を削除しました(爆)

 通りで削除する画像を選択しても選択しても終われないはずだ。
 ほぼ丸1日、削除する画像を指定する作業をしていましたよ。
 ピクシヴのディリー500をチェキしたら、5〜6日日で保存してしまうくらいの数ですが。
 HDDに同じ絵があるのが許せない潔癖症しかやらない作業ですけどねぇ(苦笑)
 一度皆さんもHDDの中に同じ画像が何枚あるか、調べてみるといいですよ。


 そんな最近でございましたよ。
 積みゲーが貯まるが、メインでプレイしている艦これがイベント中なので、他のゲームに費やせる時間がない。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する