mixiユーザー(id:9461276)

2018年11月18日23:05

80 view

ラスト21分!

今日は朝から映画「ボヘミアン・ラプソディー」見て来ました♪
フォト
「魂に響くラスト21分」みたいなキャッチをどこかで見たが、ホントそんな感じだわ。

あの「LIVE AID」のステージの再現度は感動モノっつ〜か、ちょっとビビるな(笑)
何か「拍手したり騒いだりしてもOKな上映」とかあるみたいだけど、それ分かるわ~。
頭の「ボヘミアン〜レディオ・ガガ」が終わったとこで、思わず拍手しそうになったもん(笑)

最近BUGのフレディー追悼コーナーのために「LIVE AID」の動画をよく見てたから分かるけど、あれは完成度高い!
フレディのアクションとか仕草、あの日の歌い回しとかマジ完コピしてる・・・って、バンドマン的にはそういうとこ感動しちゃったけど(笑)

あれって当日のクイーンの演奏をリマスターしたとかじゃないよね!?
声とか歌い方とかバンドの音も凄く似てるけど、さすがに微妙に違う気がするし・・・つ〜か、本物のクイーンの音より少しクリアで聴き易い(笑)
俳優さんが歌ってるにしては上手過ぎるし、本人の声はもう少し太いと思うし、誰が歌ってんの!?
詳しい人誰か教えて(笑)

というワケで11月23日はフレディーに失礼のないように・・・
フォト
って、この人が歌ってるだけでもう失礼な気がするが(笑)
一応ベストは尽くします(笑)
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する