mixiユーザー(id:9450516)

2019年11月21日08:13

197 view

ブラジルGP

ニュースで取り上げられるほどの衝撃&感動exclamation ×2
まさにセナの25回忌記念大会&本田宗一郎生誕113年記念大会になりました指でOK
ホンダワンツーがまさかレッドブルとトロロッソとは。
本当にうれしかったです。

フェラーリの同士討ちはもう知りません。
ドライバーが悪いのは当然だけど、やはり私はチームの監督責任だと思う。
自由に戦わせるにしろ何にせよすべての歯車がかみ合っていない。
夏休み明けにフェラーリはその点について解決したように見えたのだけどな。
来年に向けてしっかりチームの体制を整えて欲しいです。

GP料理は作ってません。
でもブラジルのお菓子を買っておいて食べました。
フォト

日本のお菓子のような繊細さがない感じですが美味しかったです。
決勝が行われる日曜日の夕食はパエリアを作ったんです。
夫にも『別にサインツ(スペイン人ドライバー)を応援しているわけじゃないけどね』
と言っていたんですが、終わってみればハミルトンに変わり表彰台獲得モータースポーツ
せっかくの表彰台だったのに乗れずにかわいそうなサインツ。
昔からこういうのはちょくちょくあるけど、表彰台前に順位は確定して欲しいものです。

次は最終戦。
ホンダの連勝に期待ですね揺れるハート
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する