mixiユーザー(id:9450516)

2019年11月17日16:41

60 view

あれやこれや

フォト

昨日は毎年恒例のワイン遠足に連れて行ってもらい
ワインで心もおなかも満たされました♪
お祭り会場では来年のオリンピック特設コーナーがあり
本物のトーチを持たせてもらいましたexclamation ×2
フォトフォトフォト
案外軽かったのですが、利き手じゃない方でしかも先端を持って
さらに走るとなるとちょっとふわふわしちゃうかもなぁ~って感じです。
オリンピックには何も関わらないと思っていたので
思わぬ形で体験できてよかったです手(チョキ)

そして今日は朝からStollenを焼きました。
フォト

この秋はあまりにも忙しく今年は焼くのをやめようかと頭をよぎりましたが
作らずに後悔するのは目に見えていたので頑張りました。
これから美味しくなるよう熟成させます指でOK

お昼は年賀はがきを買ってくれたお友達にお届けがてらランチ。
帰宅して部屋がStollenの香りに包まれている中
玄関をクリスマス仕様にしながら色々と家事を・・・。
フォト

明るいうちに家にいることがない日々が続いているので
こんな些細なことがとても幸せに感じられました。

明日からまたがんばろ~ウッシッシ
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する