mixiユーザー(id:9450516)

2019年09月15日17:31

73 view

ゴルフ

思い立って・・・と言う表現は変なんですが土日だけバイト始めました。
あ、でも郵便局のアルバイトは今まで通りです。
追加で始めたのが・・・ゴルフ場ゴルフ

ゴルフって未知の領域なんですよね~。
大学の体育の授業でクラブを振ったことはあります。
ゴルフボールじゃなくて練習用の穴だらけのやつ。
それでも当たらないし、当たっても野球でいう所のゴロにもならないバントレベル。
地面掘っちゃったら手痛いし・・・と言うわけで好きではないのですが
何か新しいことをやってみたくて飛び込んでみました。

女性が輝く社会とかなんとかで夫の扶養範囲でも働けそうではあるのですが
このまま続けられるかはまだ分かりません。
毎週土日ではなくて土日のどちらかくらいならいいかなぁ。
昨日が初日でゴルフ場も久しぶりの大入りで超忙しかったあせあせ(飛び散る汗)
今日は少しマシでしたが、それでも大変でした。

仕事はレストランでの給仕なのですが色々と大変ですがまん顔
とりあえずお客さんはたいてい4人1組ってことは理解しましたあっかんべー
明日はお休み。
足腰ヘロヘロなのでさくっと家事を片付けてのんびりしたいです冷や汗
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する