mixiユーザー(id:9444330)

2019年03月26日03:16

166 view

星組東京公演「霧深きエルベのほとり/ESTRALLAS!!」その3

3月24日(日)11:00開演の公演を2階16列(友の会)で観た。
友の会優先公演ということで、プレゼント抽選は普通にはずれ、終演後には挨拶があった。

2階最後列で観ながら、この公演を最初に大劇場で観た時にはSSの通路際席で、ビア祭のところでは朝水りょうさんがショーの中詰めでは美稀千種さんがすぐ脇に来て歌い踊っていたのを内心ハクハクしながら観ていたのを遠い記憶として思い出してた(なかなかすごい席だった。ただし初めてではないし今後超えることがないわけでもないな)。

この日の夜の部でおしまいということで、退団者のファンだと一目でわかるような格好の客が一杯いた(皆さんの思い思いの白コーディネートを観るのは結構好き)。
ちなみに、夜の部=千秋楽のライブビューイングは観ていない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31