mixiユーザー(id:9422962)

2019年10月22日00:34

57 view

六甲山牧場などのハイキング

日曜に、六甲山牧場などのハイキング(9月24日の日記)に男性4人、女性2人で行ってきました。
あと、下山後の夕食に男性1人が参加で、合計7人でした。
参加女性の1人が子牛に甘噛みされていたのが衝撃的でした(笑)
写真の甘噛みは無関係の人で、参加女性は正面からもっと奥まで手が入っていました (^^;)

ちなみに、今回の参加者は以前から参加経験のある方で、
女性Aさん 山歩きは苦手でも多く参加 (^^;)
女性Bさん 山は特に好きでないのに会話目的で時々参加 (^^;)
男性Cさん 7月に悪天候で何も見えない中、短時間で富士山頂上を往復(7月15日の記事)
男性Dさん 8月に単独で非常にハードな前穂高岳往復(8月12日と13日の記事)
男性Eさん マラソンが趣味で、1週間前には六甲山〜摩耶山でトレイルランニング
男性Fさん(夕食のみ) 木登りや険しい岩場も猿のように可能
私とAさんはケーブルカーで下山して待っていましたが、想定外に早くBさんとCさんが下山、そのあとやはり早くDさんとEさんが下山しました。
Bさんはいつも山歩きに超不向きな靴なのに、いつもヒョイヒョイと軽く歩いておられ、今回は速いBさんにCさんが付いて降りてきたそうです(笑)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031