mixiユーザー(id:9414686)

2019年11月28日23:42

244 view

Midnight Queen

元KARA・HARAさん死の5日前の“異変”とは 関係者が証言
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5879365
この方のファンという訳ではないんですが、KARAというグループに安室ちゃんに似た子がいるとの事で気に留めてはいました。
それで彼女が亡くなったとニュースで知った時は自分が思いもしていなかったくらいショックが大きかったです。

今まで詳しくは知らなかったのですが続報の記事やネットのコメントで自殺に至るまでの経緯を知る事が出来ました。
ソロになってから元恋人がらリベンジポルノで裁判沙汰になって、それからネットの誹謗中傷をうけて、今年5月に自殺未遂、先月には親友でf(x)の元メンバーのソルリさんが自殺。
挙句にハラさん自身も・・。
韓国のトップアイドルが悲劇の連続。

恥ずかしながらよく知らなかったんですが日本に震災があった時、彼女は寄付をしてくれていたんですね。
日本と韓国の関係が良くない中でその行為は勇気のいることだったろうし優しい心を持った人だったんですね。
でもそのせいでハラさんへの誹謗中傷が起きたのだとしたら・・・。
日本の事を助けたから、親日だから母国の人々に殺されたんだとしたらそんな馬鹿な話はない。
国家間の政治的な問題で個人が犠牲になるなんてあってはならないと思います。

今まで韓国の芸能界で自殺がこんなに連続して起きてるという事はこのままではこれからも自殺者が出続けるという事。
これは緊急事態。早急に歯止めをかけないと犠牲者がまだ増え続けるという事です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する