mixiユーザー(id:9414686)

2018年12月12日11:19

247 view

アイドルの条件って何ですか。

「重大な契約違反」アイドルの結婚が発覚
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5413741
優しいコメントが上位に来てるのはちょっと意外でした。
まぁ木村拓哉さんやTOKIO、V6にも結婚してる人がいるので良いと言やぁ良いんでしょうけど。

じゃあ元NMB48の須藤凜々花さんはどうなんでしょう?
須藤さんは室井一馬よりも酷くバッシングされてました。
でも彼女は結婚する前に「結婚します」とちゃんとファンに報告したし、自分からアイドルグループを卒業しました。
スジを通すという意味でなら彼女の方がスジは通しています。
なのにネットの反応はかなり厳しかったです。

この日記を見た人で室井一馬さんと須藤凜々花さんの違いはどこなのか?
分かる人がいたらぜひ教えて頂きたいです。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する