mixiユーザー(id:9408545)

2020年05月12日22:33

65 view

三度目の結石

作業所で、突然昏倒。



原因はわき腹の激しい痛み。



ピンときました。



これ腎臓結石だ。



救急車呼ぶ?と言うスタッフに、大丈夫ですが早退する旨を伝え、作業所近くのコンビニへ。



アイスコーヒーのLをオーダー。



痛みの波の隙を見て、徐々に移動。



公演のベンチで脂汗を流して、痛みに耐えていると「大丈夫ですか」と、声をかけてくれた人がいました。



つけててよかった、ヘルプマーク。



事情を伝え、しばらく話し相手をしてもらいました。



そのうち波が引いてきたので「帰ります。ありがとうございました」とご挨拶して家へ。



帰宅、即トイレ。



出ました、血尿。



全然痛くない。



痛みに耐えて力んでたから、消耗はしてたけどね。



お風呂に入って、お昼寝したら、もう元気。



母とファミレスでランチしましたw
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する