mixiユーザー(id:9408545)

2020年03月17日05:10

166 view

3月15日はあの子の命日

今年こそは泣かないぞと決意して、15日、花を活けて、お香を焚きました、

今年は白い花を中心としたアンサンブル。

天使は白い花が好きという話を聞いたので。。

そして静かに15日は過ぎて。

彼女は私より14歳下だけど、私を姉のように慕ってくれて、親友でした。

でも心の病が彼女を蝕み、30歳の誕生日の1か月後に、そっと天国へと旅立っていきました。

彼女が地上を去る直前にくれたメールののこる古い携帯は、今も手元にあります。

メールに気付いて、すぐに家電でご家族に知らせたけど、間に合わなかった。

彼女の死の数年後、彼女の住む東北は震災で破壊されました。


昨日、車を運転中、サンボマスターの「あなたのことしか考えられない」が流れてきました。

涙腺崩壊。

神様 あの子はいい子だよ 返してほしい

返して、返して、なんで死んだんだよ。

涙が止まらない。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する