mixiユーザー(id:9392830)

2020年04月08日18:20

158 view

AVの企画としてw

素人のカップルをスカウトしたり募集して、愛の有るエッチを取り合えず一本撮ります、何組分かで一本作ってw
その時に、企画の話をして割り切ってお金目的で来るのなら出てほしいとお願いしますw

企画の内容は、愛の有るエッチの後にバイアグラを皆さん飲んで男優と彼女と女優と彼氏の絡みですw これってバイアグラエッチとの違いを見せれるし、よく逝くでしょうwww 最後に感想インタビューも入れますからね、それと流行の寝盗られシリーズの様に2人の寝盗られ顔が見せれるでしょうwww

その後に、また戻ってドーピング愛の有るエッチと男優と女優の絡みです、感想インタビューの後に彼女は必要ならアフターピルを飲んで終了ですw 新国ではモザイクも無いし基本的に生中出しですwww また出たいと言って来たら女優を彼女のお友達に変更します、事前に伝えるし避妊ピルも2シート渡しときましょうw その次は男優から彼氏の友達に変更ですねw 3回も来たらプロやなw

これも販売しますよw


幸恵ちゃんよ、頌栄女子学院中学高校の子を捜せそうですかwww
考えて見れば、以前はよくあの電車に乗ってたから皆さん知ってるだわwww

頌栄女子学院中学高校の件、調整が付きましたか?学校側にしてもあの金髪2名より無垢な子1名がお公家さんに成った方がいいでしょうw

韓国からの留学生で明治大学に通ってる 尹(ユン) も連絡が付きましたかw
今から考えたら待たされても不思議ではないわなw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930