mixiユーザー(id:9392830)

2020年04月01日18:00

100 view

例えば、娘が不妊症で旦那との受精卵を着床して娘の母親が産んだ例が複数有りますねw

この母親って40代後半でしょ、そう考えたら、幸恵ちゃんも人工授精で産めるかもですねw 保険(ディカバリー)で受精卵を幸恵ちゃんと僕の後宮院さまに付けてもいいですねw残りの排卵数を本人と後宮院さまとで交代でしたら1〜2人産めるかもですねw 芹菜ちゃんの3名や安田さんと12月生まれのお友達が適任ですねw 橿原家の家長に成りますからねw バージンでもそこそこ年も行ってるし、本人にスイッチが入って居たら15日で逝かせますよw

初日は後見院さまにお世話に成って、2日目、3日目はオロナイン軟膏にお世話に成ってwww 4日目からは指1っぽん入れと細いシリコンこけしを使った1人エッチも併用ですからねw 1人産んどけば自分の子も入り易く成りますしね、サークル内点数で年棒も人工授精の権利(順番)も得れますねw

今、滝川クリステルの配合を考えてました、本人がパンツ脱ぐのと卵子売りですからねw
売りで有って、労務刑務所内ので強制的な搾取は有りませんw どんどん上下が大きく成るとそうも言ってられなく成るでしょうねwww

後見院さまの閻魔部屋が出来たなら、ガス炊きお赤飯にクルミを入れようかと思いますw
どうしてもうるち米(3割)が多い分をクルミの風味で分断緩和ですね、赤米も小豆の追加でここに入れましょうw クルミも奈良で探せますねw

あの大阪のお好み焼き屋の福ちゃんの語録を記憶から探し出したら 福ちゃんの若い頃のwww縁日で美味しかったってwww くるみぜんざい が出ましたねwww

ハッキリ言って、この件はこの国から僕らがやるって世界中が知ってるから止まってるだけですよ、こっちサイドも世界の何処かで先に火が付くのがおかしい怖いですからねw

クルミも蚕の桑も必要に成りますねで、農地(平地、米作地)林業的な物も、増えるでしょうねw 新国ではオーソドックスなべたな絹が一番のファッション材料ですからね、僕が絹って言ったら今の天皇と違って大陸から言わされてる感がないでしょ、適材ですねw 色んなファッション素材が有るでしょうけど、塀の外の国民の下着は絹がいいですね、パジャマもキャミソールもw 小石丸〜w 下着は絹が最適ですねw生理の時はチヤウでしょうけどねwww 僕はゴミくずの人間相手もチャント育もうと大変ですよ、少数の後宮院さまらも含めてですwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930