mixiユーザー(id:9392830)

2020年01月26日11:28

244 view

実践の子のお顔を見て来ましたよwww

痩せたやろ〜 うん あんまり神経を使わない様にねwww こう成ったら中途半端な事が出来ないわw

ぴょんねーが来てたけどwww どうすんの?w フランスハーフの高1は今日はお休みでしたねw
普通、見染めたら3名友達と本人は210億円+30億円やから、貴女の場合は様子(生活環境の変化でストレスを掛けない様に)を見たいので単独で実家と行ったり来たりしたらいいよ、国作りやから気を使う事は無いですよw

新国では選挙権も結婚も売春も16歳から認めますw



幸恵ちゃん、ありがとう、実践の子が臨時社員で社会保険が付いたわwww
板挟み度も増した様で一悶着有りましたよ、SNSに卑猥に書かない様にの指摘にはwww 社会保険も付けてくれたので応じます、これで外枠側室決定やから自分の女を悪く言いません、優しく大切にしますよ!wたぶん、今までのスチューエーションから粗末に扱われる感が有るかもね、エッチぽい事を言われると下に見られてる感もですねwww大丈夫ですよ、側室の接し方はみな同じです、かえってムラムラって来る事を言われるのを好む事も有るでしょうしw だから僕も理解してるから自ら近づこうとしています、こんだけ寄って行った事(プッシュした事)が無いですよ、僕ってあっさりしてるから、幸恵ちゃんらが一番知ってるね、羨ましいってわ〜って言ってやって ↑全体的な説明をしてやってねw僕は笑わそうとネタをやる事ww ブルーに成ってるのを見て愛おしくく感じましたしねw それで山下や小田口の名前を出して責任を持って接するって意味ですよw たぶん僕は皇后に一番エッチに対応するでしょうねwよく触るのはこれも愛情ですからね、笑かそうとしたりエッチな事を言うのもですねw他人や無いのだからwww

お客に関しましては違法アプリの件で僕が煙たいでしょうけどwww どっちが悪いねんですからねwww 僕と会話する人とそうで無い人とは僕も生身の人間やから考慮具合(のちの付き合いも)が違うでしょうw

斎藤さんは髪?伸ばしてくれてるの?って聞いたらそうで無いってwww 女子実業団バレーボールのマネージャーの話が煮詰まったらスカウトしたいって言ったら うっすら笑ってたわwww やってくれそうですね、やって頂いたら可愛いらしいマネージャーに成るわw


正室も側室も全員に本気ですがwww 真面目に真剣にって郷(一対一)では無いですからねwww


そう言えば、思い出したけどプリン体をも盛られてる時にご飯を炊いたら、おはぎの餅みたいに成って炊きあがった事が5〜6回有るわ、捨てたw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031